Matt、『徹子の部屋』で2代目と言われることに心境明かす 記念にMatt化も

黒柳徹子さんがMatt化しました。

黒柳徹子

19日、女優の藤原紀香さんが念願のMatt化を果たしていましたが…。20日に、Mattさんのインスタでは、女優で司会者の黒柳徹子さんをMatt化した姿を公開しました。


■徹子の部屋に出演

この日、Mattさんは「徹子の部屋」に出演。父親がプロ野球選手の桑田真澄さんであるため、丸刈りにされるのが嫌で、小学生の頃は野球があまり好きでないながらも、野球をしていたことを明らかにしました。

また、黒柳さんは2代目と言われていることについて触れ、「どう思う?」と聞く一幕も。Mattさんは幼少期から言われ続けてきたことを話し、父が有名であることに誇りを持ち、2代目だと言われる筋合いはないと思っていたと説明。

逆に、父親の方が「Mattパパ」と言われるようになってきている変化についても言及しています。

また、Mattさんはタレントだけでなく歌手としての活動も力を入れるようになりましたが、同番組でもピアノと歌を披露しました。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■「本当に楽しい時間」

番組の出演について、Mattさんは「徹子さん、本当に楽しいお時間でした。またお会いしたいです。大好きです」ととても嬉しそう。

写真にはMatt化した黒柳さんとのツーショットをアップ。もともとチャーミングなヘアメイクが特徴的な黒柳さんが、ますます人形のような姿に大変身しています。


■2人ともお人形

投稿へは、「見ましたよ( * ॑꒳ ॑* )ピアノと歌、すっごく良かった」「ピアノ演奏素敵でした! 歌声もさすが。ネイルしながらなんでピアノ弾けるの?」と音楽活動を大絶賛する声が続々。

「ラリラリラー~徹子とマットはさいこうやぁぁぁぁぁあだああ!!」「2人ともお人形」「二人ともとーっても綺麗で素晴らしいですねぇ」とツーショットを楽しむ反応も寄せられています。

Matt化した黒柳徹子さん…。いつも美意識が高い印象ですが、ますますかわいらしい姿は必見です。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事