道重さゆみ、「道重再生」から3周年! 感謝のコメントにファン歓喜

「30代は超超かわいい。劣化という言葉は私にはないんです。常にピークです。」と言う道重さんの相変わらずの美しさにファンが注目しています。

道重さゆみ

3月19日は、モーニング娘。を卒業してから一時活動休止をしていた道重さゆみさんが復帰した日。

ブログでもInstagramでも「道重再生」を記念する日を迎えられた感謝の気持ちをファンに伝えていた道重さんですが、そこにアップされた美しい写真にファンの注目が集まっています。


■感謝の気持ちを伝える道重さん

ブログでもインスタでも「皆さんのおかげで幸せなことがいっぱいの3年間♡いつも本当にありがとう♡」「本当に、復帰してよかった♡みんなに出会えてよかった♡これからも、よろしくお願いします♡♡♡」とファンへの感謝でいっぱいの道重さん。

「さゆみん再生3周年!本当におめでとうーーー!」「さゆが復帰してくれて本当にうれしい」「一生道重のスタンスで応援し続けます!!」など、道重さんの感謝に反応するファンのコメントも。愛されていることが伝わってきます。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■美しさに磨きがかかる黒ドレス

今回アップされたのは道重さんの普段のイメージとは少し異なる、大人っぽい黒のドレス。かわいらしいイメージが強い道重さんですが、きれい系のドレスもお手のもの。実は道重さんの「サユミンランドール」の衣装の一つなんだそう。

シースルーで透け感があるだけでなく、大きなスリットも入ったセクシーなドレスですが、セクシーになり過ぎていないのは道重さんだからでしょうか。髪もアップにしていて美しさに磨きがかかっています。

色々なアングルからの写真を複数アップしており、お得意のピース写真も。ドレスにはあまり似合わないような気もしますが、道重さんのトレードマークはやっぱり外せません。


■歓喜するファンの声が多数

写真を見たファンの方々からは「綺麗すぎる!!!」「芸術的な美しさ」「常にかわいいを更新するさゆちゃんが好き〜♡」などなど、美しい姿に言及するコメントも多数。

かわいさと美しさを兼ね備える道重さんへの熱い想いが伝わってきます。

最近ではコマーシャルでも活躍している道重さん。今回も「今がいちばんかわいい」を証明してくれていますね! これからも道重さんから目が離せません。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・hayami

おすすめ記事