藤原紀香、念願のMatt化! 「全然変わらない」「二人ともゴージャス」と反響

藤原紀香がついにMatt化!

藤原紀香

女優の藤原紀香さんが19日、自身のブログを更新。タレント・Mattさんとのツーショットを掲載し、「Matt化」した姿を見せています。


■コロナでランウェイが中止

本来行われるはずだったファッションブランド「TAE ASHIDA」のランウェイが新型コロナウイルスの影響で中止になったことを明かし、その代わりに激励会を行ったと伝えた藤原さん。

続いて「多恵さんを囲んで、ダンサーTAKAHIROさん、Mattさんと、未来に向かっての話がたくさんできた素敵な会になりました」と報告しながら、4人で撮影した集合写真を掲載しました。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■念願の初Matt化

ブログでは「ちなみに、私、初の〝マット化〟で、美しくしてもらった一枚がこちら」と、藤原さんが「Matt化」したツーショットも公開。

お肌が陶器のように美しくなったほかは自然な雰囲気が保たれたとっても可愛らしい一枚に仕上がっています。

「目も大きく、お肌も白くなりましたね Matt化、初記念の一枚です」という感想も添えられました。

また、Mattさんも自身のインスタグラムにこのツーショットを掲載しており、こちらには「二人ともとても綺麗です」「ゴージャスな2人!」と大きな反響を呼んでいます。注目度の高さは流石としか言いようがありません。


■変わらない!と話題

この投稿を受け、コメント欄には「マット加工してもしなくてものりねえは綺麗」「紀香さんは、加工しても変わりませんね」といった声が寄せられた他、「元が美しいので、加工なしでも加工しても綺麗」「バービー人形みたいで素敵」などいい意味で変わらない彼女に数々の称賛が集まっています。

現在、芸能人がこぞって会いたがり、ツーショットを求められるというMattさん。お次は誰が加工されるのでしょうか?今後の動向にも期待したいですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・AKO

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事