キンタロー。夫、ちびキンの成長に嬉しさと寂しさ… 妻は愛娘の行動に焦りも

キンタロー。さんの夫が、“ちびキン”ちゃんの成長を前に、様々な感情が湧き上がっていることを明かしました。

(画像はキンタロー。ブログのスクリーンショット)

19日、お笑いタレントのキンタロー。さんの夫は、“ちびキン”ちゃんのめまぐるしい成長に、寂しさを覚えている様子を綴っています。

一方、キンタロー。さんは今の状況に危機感を覚えているとか…。


■首がすわる気配

先日、キンタロー。さんは自身が赤ちゃんだった頃の写真を発掘し、“ちびキン”ちゃんと同じ構図で写真を撮ろうと画策しました。しかし、首が座っていないため断念…。この写真はもう少し先になりそうだと話していました。

しかし、キンタロー。さんの夫は、最近首がすわる気配を見せていることを言及。「抱っこした時も、自分で首を動かす時がある」と話し、生まれて2ヶ月、成長するのが嬉しい反面、どんどん成長する寂しさもあると心中を吐露しました。

最後に、セクシーポーズを決める“ちびキン”ちゃんの写真をアップし、「20年くらい早いです」と冗談めかしたツッコミを入れて締めくくっています。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■「お父さんっ子かもしれません」

一方キンタロー。さんは、現在危機感を持っている様子。“ちびキン”ちゃんはワンワン泣いても、“パパ”に抱っこされながらテレビ鑑賞をするとご満悦な様子で利口になるそう。

“パパ”が帰ってくると、ニコニコと笑うため「ちびキンキン、こりゃお父さんっ子かもしれません」と話した上で、「私も負けてられないなー!!!!」と、綴っています。


■なかなかの貫禄ですね

“ちびキン”ちゃんの様子に、「首が完全に落ち着くのは3ヶ月過ぎた頃だから・・後もう少しパパさんしっかり支えて上げてくださいね」「なかなかの貫禄ですね^^かわいい」とファンもほっこり。

また、「お父さん抱っこって安定するんですよね~~! うちの娘達もパパの取り合いです(笑)」「娘もパパっ子で抱っこされたまま二人で寝てたり、お風呂は毎日パパが入れてくれてました!」と読者のパパっ子エピソードが続々と寄せられています。

写真のリベンジも、案外近いかもしれませんね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事