ブルゾンちえみ、引退・留学発表後の気持ち告白 「嘘なく生きてきたつもり」

ブルゾンちえみさんが、留学の発表について言及しました。

ブルゾンちえみ

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが新型コロナウイルスが騒がれているこの時期に、留学について発表した理由を語りました。

また、自身に似ているとされる芸能人についても言及しています。


■「発表ももう少し先になるかと…」

様々なコメントが来ているらしいブルゾンちえみさんは、「出来るだけ自分に嘘なく生きてきたつもり」と回顧しつつ、事務所を退社してイタリアに留学するという発表も、本当はもう少し先のつもりだったと説明。

ですが、何も発表せずに31日までブログを更新し続けることに気持ち悪さがあったため、その点ではすっきりしているとのことです。

また、コロナウイルスの影響でイタリア行きは延期になりましたが、「なんでこんなタイミングで!!!ガーン!!」ということもなく、「日本でやりたかったことあるからそれやるわ!!!」と切り替えて楽しんでいるようです。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■エリザベス・キーンに似ている?

19日には、ブログのコメントには、アメリカ出身の女優・メーガン・ブーン(『THE BLACKLIST/ブラックリスト』にてエリザベス・キーン役)に似ているという反応も寄せられたことを明かしました。

そこで自身でも調べてたようで「うーん、、なるほど! 自分で、似てますね〜! というのは思いはばかれますが目つき? 頬骨の感じ? は、確かに言われてみれば、という感じですね」と納得の様子です。

そして、「綺麗な方なんで嬉しいです」と喜びつつ、1枚の写真を共有し「あと髪型がこれは似てますね」と、共通項を積極的に探していました。


■近況教えて欲しいです

ブログには、「報道後のコメントは正直、しんどかったです」「決断して、行動を起こすって、素晴らしいです。応援しています。沢山のことを吸収して、また私たちに伝えて下さい」「ブログ終わってしまうのは悲しいので、わが道進みながら、たまには近況教えて欲しいです」と、寂しい本音や応援の言葉が続々と寄せられています。

また、似ている女優のメーガン・ブーンについては「写真の彼女のショートカットのに似てるww! 雰囲気??? ぱぁ~~っと『花開く』ような明るいカンジ。。似てるわ」「ほんとだ。内に秘めた強さが滲みでてる感じが一緒」と様々な反応が寄せられています。

本名で新たな道を進むブルゾンさんですが、インスタは続けていくと伝えてくれていますし…幅広い発信を楽しみにしましょう!

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事