フワちゃんが平野ノラのインスタに登場 「服着てる!!」と驚きの声

フワちゃんが平野ノラさんのインスタグラムに登場。その姿に驚きの声。

フワちゃん
(写真提供:JP News)

お笑いタレントの平野ノラさんが18日、自身のインスタグラムを更新。人気ユーチューバー・フワちゃんとのツーショットを投稿したのですが、その意外すぎる格好に大きな反響を呼んでいます。


■フワちゃんが普通の服を着ている

平野さんが「ふわっふわっ」と黄色いハートマークと共に投稿したのは、フワちゃんとのツーショット。楽屋のハンガーラックにつかまりナチュラルな笑顔を見せる可愛らしい一枚を公開し、続いて「#昔から面白い子」と、旧知の仲であることを示唆しています。

平野さん自身はいつもと変わらない様子ですが、ここで注目したいのはフワちゃんの服装。へそ出し、お団子ヘアがトレードマークの彼女がなんと普通の服を着て、美しいストレートヘアを披露しているではありませんか!


関連記事:フワちゃん、またも“ポロリ” 無人島ではしゃぐ姿にツッコミと心配の声

■髪もおろしている…

投稿をスライドすると、引き続きハンガーラックで遊ぶ2人と平野さんのピアスを手に満面の笑みを見せるフワちゃんが登場。

ツヤツヤのストレートヘアに紫のトップス、薄ピンクのパンツ、そして白いスニーカーというグラデーションがお洒落な服装をした彼女は一目でフワちゃんとはわからないと思った方も多いのではないでしょうか。

毛先に入っているピンクのメッシュもスタイリッシュ。動画内でポロリをしたり、「はじけすぎている」という芸風がトレードマークとも言えるフワちゃんですが、髪をおろすだけでこんなに印象が変わるとは…。


関連記事:指原莉乃、インパクト大の3ショットを公開 「ここまで濃いメンツ…」

■「フワちゃん服着てる!」の声

コメント欄には、この写真たちに驚いたファンが文字通り殺到。「服着てるフワちゃん初めて見た」「ふわちゃん服着てる」「フワちゃんに見えなかった…」といった驚きの声が多数寄せられました。

よく考えるといつも服は着ているのですが、肌の露出がない姿は中々レアなことからこういった感想が飛び交ったのでしょう。

とはいえ、ナチュラル・フワちゃんは概ね好評で、「こっちのほうが可愛い」「髪下ろしてるフワちゃんかわいい」など
いつもと異なる雰囲気に称賛の声も続出しています。

これを機に、自身のチャンネルでも意外な一面をどんどん見せて欲しいものです。

・合わせて読みたい→フワちゃん、色落ちした服の補修方法にファン衝撃 「活気ないアディダス」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)