鼻の整形を明かしたゆうこす、トレーニング内容や食事制限に反響

ゆうこすさんが、トレーニングや食事制限を行なっていることを明かしました。

ゆうこす

「モテクリエイター」として活動中の、タレントで実業家のゆうこすさんが、ジムの筋トレメニューや軽い食事制限をしていることを告白しました。


■鼻整形が話題

以前に、眉毛が太くて濃いこと、鼻が低いこと、丸顔であることなど様々なコンプレックスファあることを明かしていたゆうこすさん。

1月には、「大きく変えるわけではないけれど」と前置きしつつ、「生活に支障が出ている所でもあるので」と整形を予告しました。

その後、ファンの間では鼻が変わったことが話題に。本人もファンからの問いかけに鼻の整形をしたことを明かし「整形したかった場所はお鼻なのね。さらに可愛い、!!」「自然で羨ましい。小鼻縮小とか気になっていて。いつか教えてもらえたら嬉しいです」「ゆうこす、鼻の詳細教えてほしいです。私も今年、お金ためて整形する予定なんですけど、ゆうこすみたいな鼻にしたい!!!!」といった反応が寄せられています。


関連記事:ゆうこす、整形の批判に心情吐露 「昔から悩んで…」「踏み出したい」

■筋トレのメニュー

17日、「脱・ぽにょぽにょ!」として、筋トレとランニングを予告したゆうこすさん。筋トレメニューとして、以下を紹介しました。


・下半身+腹筋 →太もも(前/内/後)3種 →お尻(大臀筋/横)2種 →腹筋 2種


・上半身+腹筋 →胸 1種 →背中 2種 →腹筋 3種 週2で下半身と上半身に分けて筋トレと、筋トレ後にちょいランニング&プロテイン


・その後ローラー使ってマッサージ 


この日は、このフルコースを実施したようです。


■軽い食事制限も

また、ゆうこすさんは軽い食事制限もしているそう。ささみ、サラダ、大豆とひじき、ゆで卵など、健康そうなものがアップし、「今日はタンパク質を75gくらい取れた!」「意外とまじで取れてないから、、」と綴った上で、タンパク質は筋肉だけでなく、肌や髪、メンタル面にも良いことを明かしました。

そして、「一回だけでいいから計算してみて! 必要量を意外と取れてなくてびっくりするよ」と、美容を頑張るファンたちに呼びかけています。さすが、とても美意識が高いです…。

このトレーニング内容や食事には「すごい…偉すぎます」「意識高くて素敵」と反響が寄せられています。

運動をしていない人からすれば、なかなかハードなトレーニング内容ではありますが、ゆうこすさんが実践している食事から取り入れてみるといいかも。

・合わせて読みたい→キャバ嬢に聞いた! 美容整形で得られるメリット&デメリット

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事