嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

嵐がインスタライブを予告しました。また、ジャニーズでは動画配信が行われます。

嵐

嵐がインスタライブの配信をインスタストーリーズで予告しました。また、ジャニーズの公式ユーチューブでは、所属タレントの動画が見れるようになるとのことで、歓喜の声が寄せられています。


■28日からユーチューブで動画配信

17日、ジャニーズ事務所は新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、主催公演の延期・中止期間を31日まで延長することを発表。振替の開催を行うか否かについては、決まり次第ホームページで案内が出されます。

また、28日からは、公式ユーチューブにて所属タレントの動画を配信することを発表。「公演再開への一歩としまして、感染予防活動をジャニーズグループとして実施する」と、感染予防を呼びかけるとともに、少しでも皆様に元気と笑顔をお届けしたい」と経緯について綴っています。


関連記事:エンタメ業界が声明 ジャニーズ事務所も賛同 「果たすべき役割を…」

■19日はインスタライブの配信

さらに嵐の公式インスタグラムでは、19日の20時より、インスタライブの配信をすることを報告。「ぜひご覧ください」と英語と日本語で呼びかけました。

ファンは、「嵐のインスタライブの予告きた〜! しかもVS嵐の後とかずっと嵐じゃん! 幸せすぎ」「19時~ VS嵐、20時~ インスタライブ 22時~ 夜会 明日はだらけで忙しいけど幸せな1日だなぁ」「明日は幸せすぎるなぁ。なんて最高なスケジュール…」と嵐づくしな1日に大歓喜。


■なんて最高なスケジュール

また、公演が中止になることを残念がる一方で、ユーチューブで嵐の姿が見られることに喜ぶほか「広告たくさん付けていいから、毎日10時間くらいやってほしい…」「YouTubeLIVEとかでお金払えるやつがいい! コンサート中止とか延期の損害分少しでも埋めたい…!」など、ジャニーズの利益を得る方法がないものかと考える声も見受けられました。

こんな時でも嵐をたくさん見られるなんて、嬉しいですよね。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事