橋本環奈、片寄涼太の間で遠藤憲一がハートマーク ほっこりショットが話題

美男美女の間にエンケンさん登場


橋本環奈

映画『午前0時キスしに来てよ』の公式インスタグラムが18日、主演の橋本環奈さん、片寄涼太さん、及び遠藤憲一さんのスリーショットを掲載。

異色とも言える3人のショットに、そして作品からの新たな告知に、大きな反響が集まっています。


■明日新たなお知らせが?

本作は、片寄さん演じる国民的スーパースター・綾瀬楓と、橋本さん演じる普通の女子高生・日菜々が織りなすリアル・シンデレラストーリー。原作は『別冊フレンド』(講談社)にて連載中のみきもと凛先生による人気漫画で、実写化が発表された際も大きな話題を呼んだ一作です。

公式スタッフは「\明日公式チェックしに来てよ/‬ 」という告知と共に、橋本さん、片寄さん、そしてマネージャー役を演じる遠藤憲一さんのスリーショットを投稿。

2人の間でハートマークを作り、笑顔を見せる遠藤さんが印象的な一枚を公開しました。お茶目なレアショットだ…。


関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■ほっこりスリーショット

続いて「明日は、嬉しいお知らせがありますよーーーほっこり3ショットをお届け」と、3人が劇場の椅子で寄り添ったキュートな写真を披露。満面の笑みを浮かべていることから、仲睦まじい様子が読み取れる、まさに「ほっこり」という言葉がぴったりなスリーショットです。

この公式インスタグラムが更新されたのは、約3週間ぶり。果たしてどの様な告知が行われるのでしょうか?


■ファンからは「楽しみ」の声

コメント欄には、突然の更新に「えっ!?」「なになに~~!?」と驚くファンが殺到。

「DVD発売決定とか?」「なんだろ? めっちゃ楽しみ」など、期待の声も多数寄せられました。公開前や上映中は多数の更新があったアカウントなだけに、懐かしさを感じる方が続出しています。

映画の公開は2019年12月だった為、DVD化は大いにありえる話。

現在も上映劇場があるロングラン作品ですが、次はどの様な形でファンを楽しませてくれるのでしょうか?橋本さんと片寄さんの美男美女コンビに、今後も目が離せません!

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・AKO

おすすめ記事