恋人が誘拐されるも犯人は「本人」? 最低な理由に傷心

■この誘拐劇、なんと自作自演

しかし、警察が捜査を進めると、この女性はそう遠くに行っていないことが判明。監視社会と言われる中国では各地にカメラが設置されており、付近の映像に度々彼女が写り込んでいるということが明かされました。

その後、すぐ近くのホテルで過ごしていた女を発見。彼女は「元夫に連れてこられた!!」と主張しておりましたが、ホテルのオーナーは「最初から1人だったよ…?」と不思議そうな表情を浮かべたといいます。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

■本当は別れたかった

取り調べによると、彼女は「彼が貧乏だったからなんとかして別れたかった」ため、この架空誘拐劇を演じていたとのこと。そのまま別れを告げたらいいものの、「彼が未練がましかったら困る」という供述をしたそうです。回りくどい!!

呆れた警察は、「社会の秩序を乱した罪」として10日間の拘留を命じました。

事実を知った林さんは悲しみに暮れているとのこと。むしろ、こんな女と結婚しなくてよかったのではないかと思いますが…。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)