フラれた元カレを見返すために…女性がいつか再会したいと思っている相手とは

これまでの人生で、たくさんの出会いと別れを経験したでしょう。また再会したいと思う人も、中にはいるはずです。

②喧嘩したままの高校時代の友人

「高校の卒業を控えた頃に、些細なことで喧嘩してしまった友達がいるんです。卒業式でもまったく会話はなく、そのまま二人は離ればなれになってしまいました。


そこからまったく会うこともなく、現在に至っています。私自身はとても後悔していて、相手が許してくれるのであれば再会して謝罪したいと思っているんです」(20代・女性)


関連記事:自分から別れ話を言い出したから…元カレの幸せを願う理由とは

③モラハラ気味だったバイト先の社員

「以前、働いていたバイト先の社員の人は、精神的に追い詰めてくるようなモラハラ気質の人でした。私もその先輩に我慢ができずに、バイトを辞めたんです。


その人の顔は二度と見たくないという思いと、仕返ししたい気持ちがあります。私がお客さんとして行けば立場が逆転するので、きついことは言えないはずです。


そこで嫌味でも言ってやろうかとも思っていますが、やはりなかなか勇気は出ません」(20代・女性)


実際に再会するには、お互いの行動力が必要です。

・合わせて読みたい→両親が夫婦喧嘩しているときに…人間関係で気を遣う瞬間とは

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)