フラれた元カレを見返すために…女性がいつか再会したいと思っている相手とは

これまでの人生で、たくさんの出会いと別れを経験したでしょう。また再会したいと思う人も、中にはいるはずです。

悩む女性
(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

これまでの人生で、たくさんの出会いと別れを繰り返してきたはずです。そんな中で、またいつか会いたいと思っている人もいるでしょう。


■「再会したいと思っている人がいる」半数超え

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に、いつか再会したいと思っている人がいるか、調査を実施しました。

いつか再会したいと思っている人がいるグラフ

「思っている人がいる」と答えた人は、全体で53.9%でした。

fumumu取材班は女性達に、いつか再会したいと思っている相手について話を聞きました。


関連記事:好きな人と久しぶりの再会…連絡を続けて落とす方法は?

①フラれた元カレを見返す

「元カレには、『他に好きな人ができた』と言われて別れました。そんなことを言われた私は、悲しさと同時にとても悔しい気持ちが心に広がって…。


いつか見返してやろうと、私は自分磨きに励むことにしました。ダイエットはもちろんメイクやファッションなども勉強して、あの頃よりも見た目はよくなったと思います。


いつか元カレと再会して、『別れなければよかった』と思わせたいのですが…」(20代・女性)

次ページ ②喧嘩したままの高校時代の友人

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事