フラれた相手が恨みから変な噂を…モテすぎて困った経験談

一度はモテてみたいと考えている人も、たくさんいるかもしれません。しかしモテる人には、苦労もあるようです。

②フラれた相手が変な噂を

「高校のときに、これまでの人生では考えられなかったモテ期がやってきたんです。多くの男子から告白されては、断ることを繰り返していました。


すると断った中の一人が、私のことを『すごく遊んでいる女』みたいな噂を流したみたいで…。そこからモテ期は終わり、悪い噂だけが残りました。


もうモテ期はこりごりなので、こないでほしいです」(20代・女性)


関連記事:嵐、インスタライブ配信予告にファン歓喜 「なんて最高なスケジュール…」

③彼氏がいるのに誘いが絶えない

「私には彼氏がいて、そのことは周囲の人たちも知っています。それでも私のことを好きになってくれる人が現れて、対応にすごく困っているんです。


彼氏もそのような男性が現れるたびに機嫌が悪くなり、『その気にさせるような行動してるんじゃないの?』と言われることも。そんなことは、もちろんしていないのですが…」(20代・女性)


モテる人にも、いろんな苦労があるようですね。

・合わせて読みたい→フワちゃん、ポロリハプニングを大胆公開 「全部出てたわ」

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日 対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)