フラれた相手が恨みから変な噂を…モテすぎて困った経験談

一度はモテてみたいと考えている人も、たくさんいるかもしれません。しかしモテる人には、苦労もあるようです。

困る女性
(SB/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

これまでモテたことがない人は、もう少し男性からの人気がほしいと思うかもしれません。しかし実際にモテる人は、それなりの苦労があるようです。


画像をもっと見る

■「モテすぎるのも困ると思う」4割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の男女1,789名を対象に、モテすぎるのも困ると思うか、調査を実施しました。

モテすぎるのも困ると思うグラフ

「困ると思う」と答えた人は、全体で42.2%でした。

性別・年代別では、すべての年代で男性よりも女性の割合が高くなっています。

モテすぎるのも困ると思う性別・年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、モテすぎて困った経験談について聞きました。


関連記事:渡辺直美、突然のユーチューブチャンネル開設! 「私…今から7連休」

①男性同士が友達で気まずく

「私を好きになってくれた男性が、同時に二人いたことがありました。しかもその二人は友達同士で、最初はお互いに譲り合うような感じだったそうです。


しかしいつの間にか二人とも積極的にアプローチしてくるようになり、だんだんと気まずい関係になってきたようで…。


私はそんな面倒なことには巻き込まれたくないと思い、どちらにも友達以上の気持ちを持つことはできませんでした」(20代・女性)

次ページ ②フラれた相手が変な噂を

この記事の画像(3枚)

おすすめ記事