キンタロー。 懐かしの写真を再現するも… 「モンスターに怯える赤ちゃん」

キンタロー。さんが赤ちゃんの頃の写真をアップ。当時と同じアングルで“ちびキン”ちゃんとの撮影に挑戦しました。

13日、お笑いタレントのキンタロー。さんが、赤ちゃんの時の写真を発掘したことを報告しました。

そして、ちびキンちゃんの写真も一緒に並べて、自分と比較し、同じ構図での撮影にチャレンジしています。その結果…


■「アルバム見てたら」

自身のブログで「アルバム見てたら、私の赤ちゃんの頃のお母さんとの写真がでてきました」と報告したキンタロー。さん。“お母さんが私を大事そうに抱っこしてくれてる写真”をブログへアップしました。

キンタロー。さんも「ちびキンちゃんに似てる気がする」と言っていますが、“ちびキン”ちゃんに、目鼻、口の形がそっくり…! 現在のキンタロー。さんが写真に映るお母さんにソックリなことにも注目!

(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■「同じアングルで」

さっそく、この写真と同じアングルに挑戦したキンタロー。さん。その結果…ちびキンちゃんは「ひっ。な、なんなの?!と、モンスターに怯える赤ちゃんみたいな写真」になってしまったようで…。

負けじと再チャレンジするも「お、おとうしゃん?た、、助けて」と怯え続ける写真の姿に、「な、なんか違う。もう少し月齢たってるのかな??」と困惑しつつ、今度再チャレンジする旨を伝えました。

(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

■絶妙なタイミング

ファンからは、「絶妙なタイミングで、最高の表情してくれていますね! 今日イチ笑わせていただきました(≧∀≦)」「ちびキンちゃんの笑顔や絶妙なタイミングでの表情がたまらない」と個性を発揮する様子に大爆笑。

「チビキンちゃんは、チビキンちゃんの性格がありますからね!」「どうやらキンタロー。さんの赤ちゃんの頃の写真は 首がすわってる時期のようですよ」など、フォローする声も続々と寄せられています。

同じアングルの写真が見られるのはもう少し先になりそうですね。楽しみにしています!

・合わせて読みたい→中国発・鼻マスクに現地のネット民からツッコミ殺到 「ネタだと言って」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事