りゅうちぇる、デビューから15キロ増量も「今でも僕ってぜんぜん可愛い」

タレントのりゅうちぇるさんが現在の体重を告白。

りゅうちぇる

タレントのりゅうちぇるさんが15日、自身のインスタグラムを更新。デビュー当時より体重が15キロも多いことを告白し、現在の心境を明かしました。

その考えが話題になり、大きな反響を呼んでいます。


■15キロ増量!

「実はぼく、デビュー当時から15キロくらい太ってて、痩せた方が良いかな〜。って悩んでたんだけど」というコメントと共に投稿されたのは、りゅうちぇるさんがチョコレートたっぷりのドーナツにかじりつくキュートなショット。

「別に今でも僕ってぜんぜん可愛いってことに気付いてしまった。るん」と体重が増えても関係ない! と言わんばかりのドーナツを片手に満足そうな表情を浮かべたものも公開されました。

スリムなイメージが強かった彼ですが、写真では少々お腹がポッコリ。しかし、持ち前のお洒落さと自信満々な表情で太ったことは全く気になりません。むしろ、彼がデビュー時から15キロも増えたことに気づいた人は少ないのではないでしょうか?


関連記事:小島瑠璃子、6キロ増量で「やらねば」 トレーニング励む姿に反響

■だって僕たちは可愛い

りゅうちぇるさんはファンに向けて「 みんなも、痩せたかったら痩せればいいけど、食べたかったら食べたらいいよ」とのメッセージも投稿。ダイエットをする人も、そうでない人も否定しない、彼らしい一面を見せています。

「だって僕たち、可愛いもん」と締めくくられた投稿からは自分を最大限に愛するりゅうちぇるさんのお茶目かつ優しい性格を垣間見ることが出来ました。


■健康ならそれでよし!

この投稿を受け、コメント欄には「最高!」「すきーーーー!」といった歓声が寄せられた他、「『かわいい』に体型は関係ない」「そうだよね!食べたきゃ食べればいいよね」「太ってても痩せてても魅力的だよ!」「今はそういう時代」と共感するファンが殺到。

「昔はどれだけ細かったの?」「15キロ太ったように見えない」と驚く声も見受けられました。

15キロも太ったようには全く見えませんが、これからも我が道を突き進んで欲しいものです。

・合わせて読みたい→星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

(文/fumumu編集部・AKO

おすすめ記事