ブルゾンちえみ、退社・欧州留学を報告 「場所は、イタリアです」

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、自身のインスタグラムで報道にある事務所の退社と留学について言及しました

■藤原史織として

そして18日、ブルゾンさんは自身のインスタを更新しました。

「私ごとではありますが、 2020年3月31日をもちまして 約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを 円満退社します」と報道にあった通り、退社する旨を記しました。

そして、今後は本名である「藤原史織として、自分の心の声に耳を傾け、 本能で生きていけたら、と思っております」と、やりたいことや叶えたい目標に挑戦していくことを報告。

その中のひとつに「留学」があったようで、4月からイタリアへ留学予定だったことを明かしました。

しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で、しばらく日本で様子を見ながらの留学となるようです。

また、ファンに向けて「 いつもたくさんの愛を送ってくださっているファンの皆さん 本当に、本当に、ありがとうございます! 」「みなさんの心が躍るようなワクワクをご提供できるよう 精進して参ります!」と、今後も違う形で発信していくことを伝えました。


関連記事:水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

■「さみしい」「感服です」

ブルゾンさんは2017年、10日に解散したコンビ「ブリリアント」とともに「ブルゾンちえみwithB」として出演したことをきっかけに、ブレイク。同年8月には『24時間テレビ』(同局)でマランソンランナーを務め、飛躍した年となりました。

その後、ドラマや舞台へも出演し、女優としても活躍していたなかでの発表には、「35億!が聞けなくなるのか」「さみしい」と、悲しむファンのコメントも寄せられています。

しかし、それ以上に「頑張ってください!史織さんでもちえみさんでも応援してます」「カッコいいです!応援しています!!」「素晴らしい行動力に感服です」とブルゾンさんの選択を応援する言葉が相次いでいます。

ブルゾンさんのインスタでは「go!go! Only do what your heart tells you! 」(訳:あなたの心が、あなたに語りかけることだけをしなさい)と、ダイアナ妃が残した言葉としても有名な文章で締めました。

この言葉のとおり、自分の心の声に従って新たな一歩を踏み出すブルゾンさん…藤原史織さんの今後の活動を楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、恋愛日記を母に見られていた? 真相は…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)