ブルゾンちえみ、退社・欧州留学を報告 「場所は、イタリアです」

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、自身のインスタグラムで報道にある事務所の退社と留学について言及しました

ブルゾンちえみ
(©ワタナベエンターテインメント)

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、自身のインスタグラムを更新。所属事務所の退社と、留学することを伝えました。


■退社・留学報道

13日、ブルゾンさんは3月いっぱいで所属事務所「ワタナベエンターテインメント」を退社し、欧州各国へ留学する意向であることが報じられました。

そのため、レギュラー番組の『ヒルナンデス!』や『行列のできる法律相談所』(ともに日本テレビ系)は今月で卒業することも各媒体が発信していました。


関連記事:ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

■15日「いろいろニュース出てますが…」

15日の夜には、自身のインスタストーリーズにて「いろいろニュース出てますが、後々じぶんの言葉で発表しますので^^ みなさんメッセージありがとうございます、答えておらず無視してるようですみません!」と投稿。

多くのファンからメッセージが届いていたことがうかがえますが、本人からの言葉を待っていたファンも多いはず。

続きを読む ■藤原史織として

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)