クールな彼氏を照れさせたい! 魔性の女のテクニック

クールな彼氏をたまには照れさせたい! と思ったら試してみたいこと…

浮気
(demaerre/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

いつもクールで表情を変えない彼。たまには余裕のない顔も見てみたい思う人も多いのではないでしょうか。

fumumu取材班は、照れさせるコツを聞いてみました。


①男性の本能を刺激

油断して照れ表情を見せてしまったそうです。

「僕は女子からクールだと言われますが、過去にある女性のテクニックで翻弄され、つい照れ顔を見せてしまいました。それは、セクシーなファッションスタイルで『こういうの、好きなんじゃない?』と小声で誘惑するように言われたとき。


どもりながら必死に対応している自分がいたんです。フェロモンを漂わせる形で男性本能に迫り、かつ馬鹿だと思わせない。そこを徹底すると、クールな男でもイチコロですよ」(20代・男性)


関連記事:性的な気持ち良さだけじゃない…エッチの時に彼氏が彼女に求めること

②積極的なエッチ

普段見せないような顔をエッチのときだけ見せてくれる彼氏。どんどん彼を開発してみたくなっちゃいますね。

「普段はクールでどちらかという俺様主義ですが、エッチの時だけは甘えん坊になる彼氏。


頭をヨシヨシと撫でてあげたり、褒めてあげたりすると、照れつつも少年のように喜ぶんです。そんな彼が可愛くてどんどんエッチの時は私が積極的にせめるようになりました」(30代・女性)


③褒めの嵐

恋愛に慣れていたため、言葉攻めで彼氏を照れさせたそうです。

「彼氏はクールで何事もさらっと受け流すタイプ。今まで私の前で照れたことは一切ありませんでした。彼をどうしても照れさせたかったため、『かっこいいね』『いつもありがとう』などと言葉で攻めました。


すると彼は言われすぎて徐々に照れてきた様子。クールに装っていても言葉で攻められると照れるみたいで、顔が赤くなっていて可愛かったです」(10代・女性)


予想外なアクションを取られた時、ついつい照れた表情を見せてしまう男性は多そうですね。

・合わせて読みたい→ベッド気持ちいい顔を見せてくれない彼…対処法は?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

おすすめ記事