加護亜依がキュートなお弁当を披露 子供に対する愛情にホッコリ

加護ちゃんがキュートなお弁当を披露。

加護亜依

元モーニング娘。の加護亜依さんが12日、自身のブログを更新。近日作った数々のお弁当を披露しました。


■キュートなお弁当!

加護さんは、「こんな時だからブログ更新頑張るぞ!」という書き出しでブログを更新。最近毎日子供のお弁当を作っているそうで、「娘ちゃんは食べる量も増えてきて ペロリと完食です」と報告しました。

同時に掲載されたのは、卵焼き、ミートボール、からあげ、プチトマトなど色とりどりのおかずが詰め込まれたキュートなお弁当のショット。

娘はミートボール弁当がお気に入りで、「絶対入れてね!」とせがまれると明かしています。


関連記事:星野源、バレンタインチョコをもらった反応が話題 今、投稿したワケは…

■息子のためにも…

また、あくる日の「お好み焼きとシーチキンマヨネーズのお弁当」そして息子に「お弁当食べたい!」と言われて簡単に作ったというおにぎり弁当の写真も披露。

「つぐちゃん(息子のあだ名)はよく食べるから、この量じゃ全然足りないかも」と母親らしい一面を見せています。全体的にキュートなピックを使い、色合いが可愛らしいお弁当にホッコリしてしまいます。

続きを読む ■幼少期を振り返り…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)