8か月間「見知らぬ人」に告白? 家の下で絶叫され続け住民困惑

ある男性が8か月間連続で「絶叫告白」。迷惑行為で逮捕されるも動機が恐ろしすぎる。

■惚れた女性は一体どこに?

犯人は何故、女性がいないとわかっていながらも「愛の告白」を繰り返したのでしょうか。

警察の取り調べによると、彼は「神様がそうしろって言ったんです」と主張、彼が信仰している神が「彼女がいなくても愛の告白をやめるな」と脳内に語り掛けてくるため、この様な迷惑行為を続けていたと話しているそうです。

全く無関係な上に8か月間被害に遭い続けた男性は、自身のプライバシーが侵害されたとして犯人を提訴すると決めていることが分かっています。ホラー映画もびっくりの恐怖体験に、思わず同情してしまった人も多いでしょう。


関連記事:現役キャバ嬢に聞いた! 男子が気になる人に見せる3つの脈ありサイン

■複数回告白したことある?

fumumu編集部が全国20〜60代の男女1,477名を対象に、「同じ人へ告白を複数回したことがあるか」という調査を実施。

同じ人に何度も告白グラフ

「何度も告白したことがある」と答えた人は全体の10.3%という結果となりました。ほとんどの人は一度フラれた時点で諦めることが判明しています。複数回の告白は、相手の精神を蝕む可能性もありますからね…。

犯人は女性のことが好きすぎて、自分の知らぬ間に引っ越した事実が受け入れられなかったのでしょうか。
どちらにせよ8か月間の間見知らぬ人間に愛を叫ばれていた被害者の男性がいたたまれません。

・合わせて読みたい→男性に喜ばれる? 女性が告白する時にオススメなフレーズとは?

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)