はあちゅう、夫・しみけんの言動に反響 「チェックするところ…」

はあちゅうさんが、しみけんさんの好きなところを明かしました。

しみけん はあちゅう

11日、ブロガーのはあちゅうさんが、日々の日常の中で改めて夫でAV男優のしみけんさんの魅力を感じる場面があったようで、彼の好きなところを明かしました。


■「チェックするところ、好きです」

11日「聞くだけで終わらせないところ」とのタイトルで更新した、はあちゅうさん。ある日、しみけんさんから「ねえねえ、『〇〇』って映画知ってる? 見たことがある?」と、聞かれたそう。

はあちゅうさんは見たことがある作品だったようで、「ある! よかったよ〜私は好き」と答えたようですが、しみけんさんは見たことがない作品だったようで「そっか! 今日一緒だった女優さんが好きな映画らしい! 俺も見てみる」と、人から勧められたことを明かしたそうです。

このしみけんさんの何気無い言葉を受けて、「旦那の、人のオススメをすぐにちゃんとチェックするところ、好きです」とはあちゅうさんもノロケています。


関連記事:はあちゅう、夫との喧嘩を回避する方法を紹介 「良いバランス」

■「気づいてくれた!」

7日には、はあちゅうさんの家では定番のやり取りになっているらしい「ビフォー・アフタークイズ」について綴り、しみけんさんの”小さな変化”に気づくことにも反響が寄せられていました。

「さぁ、今日は家のどこが変わったでしょう」と聞くと、しみけんさんは、「ん〜」見回しつつも、すぐに「あ、お花?」と気づいたことを明かしました。

お花を買ってきた、はあちゅうさんも「正解!」と嬉しそうに報告しましたが、女性のちょっとした変化には、なかなか男性が気づかないと有名ですし、実は難しいことでは…。


■素敵ですね!

これらの投稿には、「ご主人、素敵ですね! 中々、素直にそーいう行動取れる人は少ないと思います!」「うちもしてみよ!!」と羨む声のほか、自身の夫がどの程度“できる男”か試そうとする声が寄せられました。

女性との関係性が重要な職業も相まって、しみけんさんは、人の気持ちに敏感なのかもしれませんね。

・合わせて読みたい→はあちゅう、筋肉マニアの夫・しみけんが筋肉本を読む理由に反響

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事