合コンにいた既婚者に言い寄られて…自分は運が悪いと思った出来事

自分に嫌なことが怒ったときに、「運が悪い」と感じる人もいるものです。はたして、運だけの問題なのでしょうか。

②合コンで既婚者に言い寄られ

「友達に誘われた合コンに、一人だけ既婚者の男性がいました。最初から結婚していることを言っていたので、この人には下心なないと思っていたのですが…。


私はこの既婚の男性に気に入られてしまい、ずっと隣にいて話しかけられていました。さらに連絡先の交換と言われましたが、面倒なことに巻き込まれるのは嫌なので断ったんです。


ちょっと期待して参加したのに、まさか既婚者に言い寄られるとは思ってもいませんでした」(20代・女性)


関連記事:足立梨花、トイレットペーパーの品薄に苦言 「学んだんじゃないの?」

③落としたスマホの画面が割れる

「家にいるときに、スマホを落としてしまいました。よくあることなので大丈夫と思ったのですが、スマホを手に取ると画面が割れていたんです。


コンクリートの上に落としたとかならまだわかりますが、カーペットの上なのに割れてしまったのは、落とし所が悪かったのでしょうね」(20代・女性)


運がよくなるように、ポジティブに生きていきたいものですね。

・合わせて読みたい→13歳で妊娠、相手は10歳の少年… 医者は「ありえない」と困惑

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)