滝沢カレンが横澤夏子の子供に対面 「世界を揺るがす絶世のかわいさ」

10日、滝沢カレンさんが近藤春菜さんとともに横澤夏子さんの子供に対面したことを明かしました。

滝沢カレン

10日、モデルでタレントの滝沢カレンさんがInstagramで横澤夏子さんの子供と対面したことを明かしました。


■横澤夏子さんの天使と初対面

Instagramには、「この前、ついに愛する横澤夏子さんから頑張って頑張って出てきた天使にご挨拶させていただきました。(近藤春菜さんと行った)」という文章とともに、自身と横澤夏子さん、近藤春菜さんとのスリーショットをアップ。

お子さんを抱き抱える姿勢で「エア抱っこ」をしているようです。また、「その姿は、どんなに輝く宝石なんかより遥かに輝きが強く、そして強く、だけどまだ小さくて、ワタのように軽くて、本当に『世界を揺るがす絶世のかわいさ』という言葉しか溢れてこない存在でした」と滝沢さんの独特な語彙で赤ちゃんのかわいさを表現しました。

いつも仲良しな3人ですが、服装から近藤春菜さんの誕生日会と同じ日に会っていたのかもしれませんね!


関連記事:丸山桂里奈、近藤春菜の誕生日会を報告 「楽しすぎてほぼ筋肉が座った」

■新たな夢が増えた

さらに滝沢さんは投稿のキャプションで、「いつか横澤さんの天使とお話して親友になるのが私の夢に増えました。年齢差は27歳ありますが、親友に年齢は関係ありませんから」と新たな夢が増えたことも語ります。

最後は「きっとこれから子育ての(天使育て)楽しさや大変さが溢れる日々が来ると思いますが、当たり前に1人じゃありませんからね。私をなんなりとお頼りください」と、横澤さんの子育てを気遣う文章で締めました。こんな風に言ってくれる友人がいたら子育ても心強い…!


■愛に溢れすぎ!

この投稿には、「かれんさんの愛のあるコメントと文章が大好きです」「親友に年齢は関係無いって言葉に元気貰えました!」「とても幸せになる言葉ばかりで幸せのおすそ分けをしてもらいました」など感動と感謝の声が多く集まりました。

また、横澤さんからも「愛が溢れ過ぎてて嬉しくなっちゃうよー」とコメントで返信が! 写真からも文章からも、優しさが伝わってくる心温まる投稿でした。

・合わせて読みたい→山本舞香、渡辺直美&横澤夏子のペアルックに爆笑 異色の3ショット

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事