かまいたちがカバンの中身を公開 山内のバッグから出てきたモノに絶句

「かまいたち」が、カバンの中身を公開しました。

かまいたち

7日、「ねおミルクボーイ」というチャンネル名でユーチューブを配信中のお笑いコンビ・かまいたちが、カバンの中身を動画で公開。ツッコミが相次いでいます。


■ねおさん要望のカバンの中身を配信

fumumuでも以前にお伝えしましたが、お笑いコンビ「かまいたち」が、4月号でPopteenを卒業するモデルでユーチューバーのねおさんと、お笑いタレントでM-1グランプリ王者のミルクボーイさんを組み合わせた「ねおミルクボーイ」というユーチューブ名のチャンネルを開設

ねおさんには、カバンの中身を紹介するなどのプライベート配信を勧められ「おっさんのカバンの中身興味ある?」と突っ込んでいましたが、ねおさんの見たいという要望に応えてなのか、『【カバンの中身チェック】かまいたち山内のカバンの中に大量の◯◯が入ってました』というタイトルの動画を投稿しました。


関連記事:かまいたちがYouTubeスタート! チャンネル名は「ねおミルクボーイ」…

■肝心の中身は…

まずは濱家さんのカバンの中身から紹介。エルメスの財布、ウェットティッシュ、セルカ棒、髭剃り、歯ブラシ、のど飴など…無難なものが出てきます。

次に、山内さんのカバンの中身の紹介。小さめの「Supreme」のバッグを出してきた山内さんは、持ち歩くものを極力減らしているのだとか。

しかし、中身を見た濱家さんはカバンの中を見て思わず爆笑。「趣旨ぜんぜん違う…。ねおちゃんの話聞いてた? いつも通りの自然なのを見たいんやんか」との言葉のあとに、山内さんのカバンおの中から出てきたのは、“山ほどのドングリ”。

さすがに冗談だったようで、「本当はこちらです」と気を改めて「Supreme」と「THE NORTH FACE」コラボの、これまた小さいカバンを取り出し、「まあ普通やからなあ…」と取り留めもない中身紹介が始まると思いきや…。

こちらにも大量のドングリと、カタカムナ文明の入門書が詰め込まれていました。チョイスが独特すぎる…。


■「一番笑いましたよ」

気を取り直して、またまた「Supreme」の違うバッグを持ち出した山内さん。エルメスの財布に領収書入れ、サプリメントのほか歯磨きセットやひげ剃り、整髪剤…と濱家さんとさほど変わらない中身…でも、やはり少しのドングリが…。

これにはファンも「今回も山内さんがボケ倒してて、かつ、濱家さんのゲラにつられて盛大に笑わせてもらいました。毎回最高です」「渋い!!! ねおミルクボーイの中で一番笑いましたよ!!!」と大爆笑。

ユーチューブでは急上昇にランクインしていましたが、「もっとバズりまくっていいくらい面白かったんですけどね」「私的には急上昇1位レベルに爆笑ものでしたwwwww」ともっと反応があっていい…と感じた人もいるようです。

今回の動画では、「Supreme」が大好きだということがわかりましたが…。今後も山内ワールド全開で配信してほしいですね。

・合わせて読みたい→かまいたち、ツイッターでMC番組スタート! ゲストには「みちょぱが…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事