丸山桂里奈、近藤春菜の誕生日会を報告 「楽しすぎてほぼ筋肉が座った」

近藤春菜さんの誕生日会が行われました。

丸山桂里奈

10日には、元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが、お笑いコンビハリセンボンの近藤春菜さんの誕生日会を開催したことを報告しました。


■昨年もいつメンで…

2月23日、37歳の誕生日を迎えた春菜さん。昨年2月26日には、丸山さんのほか、滝沢カレンさん、お笑いタレントの横澤夏子さんという仲良しメンバーが春菜さんの誕生日会に駆けつけたことを報告し、ファンの間でも”いつメン”でお馴染み。

丸山さんは「いつものメンバーぷらす」と、今回は、元乃木坂46メンバーで女優の西野七瀬さんと人気爆発中のユーチューバーでありタレントのフワちゃんが参加したことを明かしました。

滝沢カレンさんが愛してやまない大親友・横澤夏子さんは、2月26日に出産したばかりですので、今回は参加を断念したのでしょうか。


関連記事:横澤夏子、「合同誕生日会」を公開 ハリセンボン春菜の姿に反響も

■丸山「筋肉が座った日」

丸山さんは、誕生日会について「楽しすぎてほぼ筋肉が座った日。こうして笑顔でいれるから頑張れるんだなー」と、相変わらずの独特な表現を用いていますが、とにかく楽しかったことが伝わりますね。

「また明日も笑顔でいこ」「兎にも角にも幸せな時間。ありがとう。最高に幸せです」と元気をもらったようです。

そして、丸山自身も今月26日に誕生日を迎えることから、「春菜さんもう直ぐ追いつくよ」と再び“タメ”になること綴っています。


関連記事:渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

■強烈メンバー

この報告を受けて、「すっごい楽しそう。そして皆んないい笑顔で。春菜さんおめでとう」「メンバー最高ですね!! みなさん笑顔最高ですね」と羨む声が続々。

また、西野七瀬さんとフワちゃんが参加していることに対して、「なーちゃんが春菜さんの誕生日会にいるなんて珍しいね。楽しかったみたいでよかったね」「フワちゃんの私服姿初めて見たかも、、」と驚く声も。

そのほか、「強烈メンバー」「春菜さんツッコミ忙しいでしょうね」と誕生日会の様子を想像する声も続々寄せられました。

とても楽しそうな誕生日会の様子に、見ている方までワクワクしてしまいます。横澤さんが参加する”いつメン”も早く見たいですね!

・合わせて読みたい→近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!