ゆりやんレトリィバァ、Tinderを始めるも「いいね」ゼロに不服 ファンも同情

ゆりやんレトリィバァさんが、Tinderを始めても反応がないことを明かしました。

ゆりやんレトリィバァ

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが、自身のユーチューブで「Tinder」を始めたことを報告しました。しかし、現状さみしい状況にあるようです。


■「See You Later, Alligator」

7日、「ゆりやんLAルーティン 〜Tinder始めました!そしてゆりやんから重要なお知らせ!〜」というタイトルでユーチューブを更新したゆりやん。

2020年1月にロサンゼルスに向かった当時の様子をアップし、「See You Later, Alligator」という海外で超定番のダジャレを言って出国しました。

動画では、ロスでの1日についてを説明していますが、朝ごはんを食べに行き、お昼にはサラダレストランへ。夕方6時に、「お肉を食べたい…」と焼肉食べ放題へ行き、深夜1時にもまた「お腹すいた」と報告…といったように食の事情のみが語られている様子。


関連記事:YOSHIKI、ロサンゼルスの現状を報告 「緊迫した雰囲気に包まれて…」

■「誰も“いいね”つけてくれへん」

食事報告の後、「ところで」と話題を変え、出会い系サービスを提供するデートアプリ「Tinder」を始めたことを報告。しかし「誰も“いいね”つけてくれへん」と不服そう。

そして、ユーチューブの視聴者に向かって、「“いいね”を押しなさい。わかった?」「動画を見てるなら…“いいね”しなさい。さあ!」と強制。そして、そのまま動画は終了…。顔ドアップの迫力に思わず”いいね”を押してしまった人もいそう…。


■「脅された感半端ない」

この動画にはファンも、「ずっと飯食ってる笑 ルーティン、、、間違いないか笑」「ずっと腹減ってるやん 笑笑」と突っ込み、「Tinder」の話には「脅された感半端ないwwwいいね押したさぁ( ˙꒳​˙ )」「ゆりやんちゃんがいるなら私もtinder始めなきゃ!スーパーライクしなきゃ!!!」と応援。

また、「太ってても痩せてもゆりやんはゆりやんだから可愛いんだけど、なんだか”綺麗”になった感じする」「ゆりやんってほんまに肌キレイよな」とさらに美しくなったと感じている人たちの反応も寄せられました。

「Tinder」で素敵な出会いがあるといいですね。

・合わせて読みたい→ゆりやん、NIKEのモデルに…? このタイミングにネットで憶測「まさか…」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事