彼女と誤って母のベッドにもぐりこみ… 往生際の悪い行動にブーイング続出

彼女の母親を勘違いした男性の末路とは…。

■脱出したその後

相手が「母親」であることに気づいた投稿主は急いで部屋を脱出。パーティで酔っていたのか、母親と彼女の部屋を間違えていたことにこの時気づいたようです。幸い、誰にもバレずに「正しい方の部屋」に到着できたと振り返りました。

誤って触ってしまった母親とは未だに気まずい空気が流れているそうで、会ってもなるべく話さないようにしているとのことでした。お母様は気づいているのでしょうか…?


関連記事:亡き父に憑りつかれたフリをして別れ話… 「人生で一番アホくさい別れ」に同情の声

■「もしかしたら罠かも」にブーイングの嵐

この投稿を受け、ネット民からは「やばいwww」「どんまいw」など、同情の声が寄せられています。

しかし、投稿主の「彼女のお母さんが僕をテストしてるのかもしれない…これは罠…?」という謎のコメントに対しては「お前が欲求不満すぎるだけ」「自分の罪を人のせいにするな」と多数のブーイングが集まりました。

そう思いたくなる程気まずい経験だったのでしょうね…。この青年にはこれから色々と頑張って頂きたいものです。

・合わせて読みたい→ブーイングの嵐でも…結局「匂わせ女子」が勝者になる理由

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)