柄本佑の「お疲れさん」にファン悶絶 「最終回まで生きてね」

ドラマ『知らなくていいコト』のインスタグラムに投稿された柄本佑の動画が話題になっています。

吉高由里子
(写真提供:JP News)

吉高由里子さん主演ドラマ『知らなくていいコト』(日本テレビ系)の公式Instagramに投稿された柄本佑さんの動画がネット上で話題になっています。


■「お疲れさん」に悶絶

8日、ドラマの公式Instagramは柄本さんのある動画をアップ。それは、柄本佑さんがカメラの方に近づいてきて、「お疲れさん」と言うというもの。柄本佑さんの甘くて優しい声は、疲れた心を癒してくれます。

さらに、だんだん顔が近くなって、最後は口元が見える。彼女目線で見ることができる動画になっています。これは、破壊力抜群!

動画に添えられた文章を読むと、「本気出した公式はもう止められませんよ」という言葉が。「みなさん、日頃色々あって疲れていると思うので、そんなみなさんへの一言だと思って浸ってください」とドラマのスタッフの優しい心づかいが垣間見えました。ありがとう、公式さん!


関連記事:『知らなくていいコト』最終回直前! ウザ散らかし「野中になにが?」

■元気が出た!

この動画を見て、多くのコメントが寄せられています。

「ひゃー!疲れがぶっ飛んだ!」「疲れなくなった!」「癒されたぁ!」と公式の狙い通り、ファンたちのたまった疲れは一気に吹っ飛んだ様子。

中には、「完全に死にました…」「心臓が持たんぞ!」「はあ死んだ」と瀕死寸前の人も。完全に柄本さんにやられてしまっています。写真のハッシュタグには「#皆さんの心臓が心配です」という言葉が。

このイケメンな動画を見て、キュン死してしまう人がいることをドラマの公式アカウントの人は想定済みだったようです! 最後には「#最終回まで生きてね」と締めくくられています。

■彼女目線のショットも

また、7日に投稿された吉高さんとのツーショットも話題になっています。その写真は4枚投稿されていました。ツーショット写真からスワイプすると、吉高さんの目線からの柄本さんの写真。これぞ彼女目線ショット!

この写真も「素敵すぎる」「横にいる気分になっている」「心臓が持ちません」と多くのコメントが寄せられています。「柄本さんの彼女になったらこの角度から顔を見ることができるのかぁ」と妄想が止まりません!

作品では好きな人を思いやる心優しい青年・尾高を演じる柄本さん。回を重ねるごとにそのかっこよさに多くの人が魅了されています。ドラマもいよいよ11日で最終回を迎えます。

最終回までインスタグラムもファンのためにたくさんの写真を投稿してくれるような予感。ドラマの公式アカウントが投稿してくれるオフショット写真を見て頑張って生きましょう!

・合わせて読みたい→高畑充希、「ブス会」集合写真にファン歓喜 「ブスだって正義」

(文/fumumu編集部・吉田あやの

おすすめ記事