キンタロー。の夫、ちびキンからの挑戦状を報告 「か、かわいい」

ちびキンちゃんVSキンタローさん夫の勝負が繰り広げられました。

(画像はキンタロー。夫ブログ のスクリーンショット)

お笑いタレントのキンタロー。さんの愛娘、“ちびキン”ちゃんは表情が豊かなだけでなく、自己主張もはっきりしている印象。

生まれてすぐ、にらめっこに挑んだだけでなく、7日には“ちびキン”ちゃんから挑戦状が出されたことが明らかになりました。


■“ちびキン”ちゃんの挑戦状

キンタロー。さんの夫が朝に「“ちびキン”ちゃーん、おはよ…」と声をかけると、すでに起きているちびキンちゃん。「起きてますけど、何か?」と言わん顔でじっと見つめ、その後、何をするわけでもなく一点を見つめいる様子。

そのため、キンタロー。さんの夫が“ちびキン”ちゃんの頭を撫でてみましたが、相変わらずじっと一点を見つめ、何も反応を見せません。いつも表情がコロコロ変わる“ちびキン”ちゃんにしては珍しすぎる…。

そこで添い寝をしてみると、今度はじっと無表情のまま、”パパ”を凝視。再び撫でても、“ちびキン”ちゃんは依然として無表情のようです。これには、キンタロー。さんの夫も、「“ちびキン”ちゃんの挑戦状ととった」とにらめっこ事件の再来を匂わせています。


関連記事:キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

■「さぁ、私を笑わせてみなさい」

キンタロー。さん家ではおなじみの、「さぁ、私を笑わせてみなさい」というちびキンちゃんのアテレコにより、勝負は開幕。キンタロー。さんの夫は、まず“ちびキン”ちゃんに手を振るというアクションに出ます。すると、面白かったのか、“ちびキン”ちゃんがにっこり。

手を振って反応するということで、思わず「…“ちびキン”ちゃんは見えている。そして、反応する。。か、かわいい」と悶絶しています。


■メロメロですね

このエピソードにはファンも思わず「パパメロメロですね」「新パパ、愛おしい」と反応。

ですが、キンタロー。さんの夫だけでなく、「チビきんちゃん、世界一かわいいです。たまらん!!見る度に顔がほころんでしまいます(^.^)」「チビキンちゃん、日に日に可愛くなってますネ!見ていて胸がキュンとします(〃ω〃)」とファンまでメロメロな様子です。

ちびキンちゃんは新たな遊びを見つけたのでしょうか…。新たな挑戦状に期待が高まります。

・合わせて読みたい→キンタロー。 ちびキンとの壮絶な戦いを公開 「容赦はしない」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事