最上もが、玉城ティナの優しさに感動 2人関係性に喜ぶファン続出

最上もがさんが、玉城ティナさんとのツーショットをアップしました。

最上もが

6日、タレントで元アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、モデルで女優の玉城ティナさんに誕生日を祝ってもらったことを報告しました。

また、2人の関係性についても明らかになり、ファンが大興奮しています。


■「なんか色々似てるの」

2月25日に誕生日を迎えた最上さんは、自身のインスタグラムで「31」の数字が入ったバースデーケーキとともに、玉城さんとのツーショットをインスタへアップしました。

「紫ベースのお花と、メガネもくれた」ともらったプレゼントも写真をアップしながら紹介し、「喜んで欲しいからって悩んで決めてくれたんだって。優しい子やなぁ」と感動をあらわにしています。

2人は、「まだティナ子22歳だけど笑」と9つ年齢が離れているものの、「玉城さんちのティナ子はね、落ち着いた良い声でね、ミステリアスってみられがちだけどしっかりしていてね、価値観とか、考え方、なんか色々似てるの」と気が合うのだとか。


関連記事:玉城ティナは年中ノースリーブ⁉︎ そのワケにスタジオ騒然

■2人の接点は…

2人の関係性について、最上さんは「ティナ子が10代の時に、でんぱ組好きってライブきてくれたんよね」と紹介した上で、よく話すようになったのは最近であることも明かしました。

話すようになったきっかけは、属性が似ていることによる居心地の良さであるようです。


■まさかの仲良しで…

最上さんと玉城さんという組み合わせに、ファンは「前々からティナちゃんともがちゃんは、なんか似てるな〜と個人的に思ってたので、まさかの仲良しで、ツーショットまで見られて嬉しいです」「好きなこと好きな子が並んでる写真を見れる幸せ! もがちゃん大好き!!」と感動。

他にも、「めちゃめちゃ混ざりたい」「すてきな友達多くてうらやましいなぁ」と羨む声も寄せられています。

確かに似たような雰囲気がありますよね。これからも2人の仲良しショットを見たいですね。

・合わせて読みたい→最上もが、笑顔へのコンプレックスを告白 「何年もダメージ残る」

(文/fumumu編集部・Amy

おすすめ記事