指原莉乃、発言が切り取られることに言及 「なんでお前がゆーてんねん!と…」

指原莉乃さんが番組内での発言について説明。

指原莉乃

これまで、多くの恋愛番組に多く出演してきたタレントの指原莉乃さん。22日、これまで出演してきた番組での自身の発言について”ツッコミ待ち”であることを明かしました。


■「言われるの待ちで…」

最近では、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんとの熱愛報道が報じられ怒りをあらわにしていましたが、何かと騒動が起きるたびに番組のキャプチャーが出回る事象があるよう。

これについて、「『なんでお前がゆーてんねん!』と言われるの待ちで番組でいったこと、なんですよね…(これから先も何百回もツイートしそう)」と、指摘等で用いて欲しいわけではなく、あくまでも番組内でのツッコミ待ちであることを綴りました。


関連記事:指原莉乃、番組収録時「泣いてましたみんな…」 スタッフの厳しさを告白

■「言ってることは間違えてない」

なお、ツッコミ待ちのセリフではあるものの「言ってることは間違えてないからみなさんが『これ見習って!』って言ってくれることはすごく嬉しい!」とのこと。

しかし、自身が発言している言葉は“番組の盛り上がり”を意識しているということにもっと注目してほしそうです。

続きを読む ■「とちりする人が少なくなれば…」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!