丸山桂里奈、インパクト大のオーダーメイド「パンダの婚約指輪」を公開

丸山桂里奈さんが結婚指輪を紹介しました。

丸山桂里奈

3日、新婚ホヤホヤの丸山桂里奈さんが婚約指輪の写真をインスタへアップ。オーダーメイドで頼んだという指輪に、ファンからは羨望のコメントが多く寄せられました。


■「結婚式はやるつもりは…」

元サッカー日本代表GKでサッカー解説者の本並健治さんと結婚した丸山桂里奈さん。

2日に公開したインスタグラムでは、結婚を発表したTGC(東京ガールズコレクション)について「ドキドキが止まらず、1時間という限られた時間の中で別々に入り、最後にご対面でしたがとにかく、緊張と胸の昂りが半端なかったです」と幸せな時間だったことを回顧。

TGCのサプライズが結婚式以上の価値があったと感じているため、「結婚式はやるつもりはありません」と綴りました。


関連記事:彼氏が浮気…婚約中なら慰謝料請求も、どこからが「婚約」になる?

■婚約指輪はパンダ

3日には夫婦ロケが行われ、「センスが全く違う!笑笑 これもまた、私たちの形」と全然系統が違うファッションを身につけているふたりの写真をアップ。

続けて「婚約指輪はなかなかつける機会がなくて、パンダ大好きだからたまにはつけながらにしようかなと」と、キラキラ輝くパンダの婚約指輪も公開。オーダーメイドで作ったようなので、丸山さんの好みが思いっきり詰め込まれていることでしょう。

続きを読む ■「かりなちゃんに似合う」
  • 1
  • 2

おすすめ記事