佐藤二朗、シラフで妻に愛を伝えるよう言われ 「半狂乱」「ぎゃあぁあ」

佐藤二朗さんがファンからの「シラフのときに伝えて」に回答。

佐藤二朗
(写真提供:JP News)

先日、妻への愛のメッセージをうっかりツイッターでつぶやいてしまい、「ちょ、待てえええい!!!」と大慌てしていた俳優の佐藤二朗さん。

翌日にシラフの状態で再び読んでしまったようで、22日に心情を改めて吐露しました。


■「シラフで見ると半狂乱に」

いつにも増して「君ら二人を宇宙の果てまで、愛してるよ。酔ってるよ」など長々と酔っ払いの甘い愛情ツイートをした二朗さん。

これまで多く、お酒を飲んでいるときに家族への思いを綴っていたこともあり、ファンからは、「シラフのときに言ってあげて」というコメントが殺到しました。

しかし、甘々な様子をツイッターへあげてしまったダメージはシラフのときにはさらに大きいよう。「なんたる。シラフで見ると半狂乱になりそうな昨夜の呟き」と、改めて取り乱した様子を見せました。


関連記事:「今日だけは一夜限りでもいいや…」 流されてしまった女子の心理

■「恥の上塗りぃイいイぃィイ」

あまりにも露骨な惚気に、二朗さんは「ケッと思われた方、ごめんね。大丈夫。俺でもそう思う」と謝罪。「そして温かなリプの数々、深謝」と感謝の意を示し、「シラフで面と向かって言ったらのご指摘ご提案、感謝。が、大丈夫。それ、385回ほど、実行済み」と、シラフでも甘いセリフを妻には吐いていることを報告しました。

そして、提案されたゆえの報告であるものの、この報告自体もこっぱずかしいようで、「ぎゃあぁああぁ恥の上塗りぃイいイぃィイ!!」と発狂しています。

続きを読む ■「愛がダダ漏れ〜」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!