ダレノガレ明美、当て逃げ被害もドラレコで特定 「トラックに企業名がしっかり」

ダレノガレ明美さんが、ドライブレコーダーで当て逃げの犯人を特定。


ダレノガレ明美

20日、タレントのダレノガレ明美さんが、当て逃げ被害を報告。ドライブレコーダーがあったことで犯人特定に至ったことを明かしました。

ファンからは、衝撃ともに映像を記録しておくことの重要さを噛みしめる声が多く寄せられています。


■「 カメラ見直して捕まえよ」

車好きで「メルセデス・ベンツのAMG CLS53 4MATIC+」に乗っていることで知られているダレノガレさん。10月には「運転は男性みたいな運転します。 あと車カスタムするの好きなんですよー」と、車への思いをツイッターへ綴っていました。

しかし、愛車を当て逃げされてしまったようで、タイヤ付近には白い塗装がべったり…。これには衝撃を受け、「誰や!  カメラ見直して捕まえよ」と報告していました。


関連記事:ダレノガレ明美、可愛すぎる姪っ子が話題 「DNA強いな」

■「連絡して対応しました!」

幸い、ドライブレコーダーは「衝撃があると360度カメラが回って捕らえてくれるやつ」を使っているようで、犯人を特定。「トラックに企業名がしっかり書いてあり 、8回見直してやっとナンバーもわかったので、 企業さんに連絡して対応しました!」と、当て逃げた運転手が判明。

「やっぱりドライブレコーダーはしっかりつけててよかった」と、ドライブレコーダーのおかげで犯人特定ができ、少しばかり安堵しました。

続きを読む ■「映像があってよかった」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)