彼女のダイエットを阻止した男性の行動に称賛の声 新たなモテ基準が誕生か

彼女のダイエットを阻止したい男性が素晴らしいと話題。

■新・モテる男の基準が誕生

この「彼女の愚痴と見せかけたノロケ」に対しネット民は反発するどころか「なんて素敵な男性なの…」と驚愕。

「君、二人目の彼女は募集してる?」「私も応募していい??」「むしろ結婚しよ…?」といった声が殺到しています。中には「彼氏にこの書き込みを見せてから滅茶苦茶食ったった」というツワモノも現れました。

日頃からダイエットに勤しむ人達からすると、あまりにも”神対応”である投稿主に「これがモテる男ってやつか~」「彼女が欲しい人は皆こんな風になればいいよ」という意見も寄せられています。

なお、ダイエットを阻止する方法は「美味しい物を引き続き餌付けすること」が良いとされていました。


関連記事:『痩せたくて…』適正体重なのに満足していない女子のホンネ

■ダイエットはしたことある?

fumumu編集部が全国20~60代の男女1,477名にダイエット経験についての調査を実施したところ「これまでダイエットをしたことがない」と答えた人は全体の29.3%。およそ7割がダイエット経験者であることがわかりました。


ダイエットをしたことがないグラフ

モテる為、他人の為にしているダイエットではないにしろ「今の姿が一番かわいい」と言ってくれる存在はきっと心強いものでしょう。ここまで自己肯定感を高めてくれる恋人がいるなんて、羨ましい!

・合わせて読みたい→1週間で+5kg? 不健康なダイエットで痩せようとした女子3人の末路

(文/fumumu編集部・AKO
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日 対象:全国20代~60代の男女1,477名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)