駅で見かける「ぶつかり男」 女子プロレスラーにぶっ飛ばされる

プロレスラーの女子にぶつかり男が体当たりしてしまった結果…

ファイティングポーズ
(joegolby/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

女子プロレスラーの松本浩代さんが、駅によくいる“ぶつかり男”の被害にあったことを報告。職業柄、思わずぶっ飛ばしてしまったことを報告しました。


■女子プロレスラーにぶつかった男性

4日、女子プロレスラーの松本浩代さんが「道で人とすれ違う時、悪意のある突き飛ばすようなぶつかり方をして来た人がいたんだけど」と、報告。

相手は”女性”を選んでぶつかってきたのでしょうが、相手は女子プロの選手。「 タックルされたら反射で跳ね返すクセがあるもので、ふっ飛ばしてしまった!」と、「すみません、ついクセで。。。 」と、故意的にぶつかってきた相手に、無意識に参戦したことを明かしました。

この経験から「これを機にそういうぶつかり方やめてくれたらいいなぁ」と綴っています。


関連記事:妊娠中のキンタロー。駅でぶつかってきた男性を通報 「犯罪撲滅の力に…」

■「いい薬になった」「やっちゃって!」

この投稿には、同じくプロレスラーのDASH・チサコさんも「え、私も昨日そうだったの!」と思わず反応。

他にも、「いい薬になったと思います!! こういう人は、やられたらやり返されるという教育を身を持って持って受けてないから、いい勉強になったと思いますよ」「やっちゃって!ぶっ飛ばしてくださってありがとうございます!相手が女子と狙ってるくる悪質なのいるんですよね」など、日頃困っている女子からコメントが殺到しました。


■著名人女性も被害に…

1月には、妊婦だったお笑いタレントのキンタロー。さんは、妊婦だとわかる女性に対しても恋にぶつかる男性に遭遇したことを言及。妊婦だと走れないことやその後のトラブルを避ける傾向から、故意に狙われる可能性が高いことなどを受け、犯罪撲滅の力になればと通報したことを報告しました。

また、2月にははあちゅうさんも、妊娠中に男の人にわざとぶつかられた経験が2回あったことから、髪を派手な色にしたことを話しています。

松本さんのようにガタイが良く、派手な見た目の人にまでぶつかるのも驚きですが…。なんだかスカッとしてしまった人も多いのではないでしょうか。

・合わせて読みたい→彼氏ができた報告を友人してめちゃくちゃ後悔…最悪な体験談

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事