一度も話したことないのに…アプローチしてきた男性との思い出

自分に行為を寄せてくれるのはうれしいですが、性格もわからず見た目だけで評価されるのは複雑な気持ちになるでしょう。

②合コンで知り合った男性

「友達に誘われて行った合コンで、いきなり激しくアプローチしてきた男性がいたんです。会ったその日にそこまでしてくるのは、きっと下心があるのだと思いました。


私のほうはその人のことをどうとも思わなかったのですが、とりあえず連絡先の交換をしたんです。そこから毎日のようにん連絡があり、さすがに引いてしまいました。


私の見た目が、そんなにタイプだったのかな?」(20代・女性)


関連記事:表では癒やし系なのに…愛嬌のある男子に見た禁断の裏の顔

③入社してすぐに言い寄ってきた男性

「中途採用で入った会社に、一つ年下の男性がいました。その人は私にいろいろと話しかけてきて、気を遣ってくれていると思っていたのですが…。


どうも周囲の人達の話を聞くと、その弾性は私のことがとても気に入ったらしくて。なんとか仲良くなりたいと思って、私に話しかけていたと聞いてびっくりしました。


見た目を気に入ってくれたのはうれしいけれど、やはりまだお互いのことを知らないので、恋愛対象には見られなかったです」(20代・女性)


やはり女性は、中身もきちんと知ってほしいようです。

・合わせて読みたい→いきなり合コンで大人気! 自分がモテているなと思った出来事

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年12月13日~2019年12月18日 対象:全国10代~60代の男女1,798名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)