SNSで人気沸騰中! ロムアンドのおすすめリップ3選

「NOIN」美容コスメ部が、オススメのコスメを紹介! 今回は韓国コスメブランド「ロムアンド」のリップ!

NOIN

ビューティーブロガー・メイクアップアーティスト・カラーアナリストであるミンセロムさんがプロデュースして発足した韓国ブランド「ロムアンド」。

最近日本でも注目を集めていますよね!そんなロムアンドの中でも特に人気を集めているリップシリーズは、かわいらしいカラー展開とその色持ちの良さで、SNSでも話題となっているアイテムです!

今回はそんなロムアンドのリップシリーズの中からおすすめのリップ3選をご紹介いたします。


画像をもっと見る

■ジューシーラスティングティント 07 ジュジュブ

NOIN

NOIN

NOIN

色持ちと潤いを両方叶えてくれるティントタイプのリップです。ティントで心配な唇の乾燥もなく、ぷるんとした唇が長時間続きます。

時間が経つにつれて唇に密着し自然な質感になっていくので、縦じわも目立ちにくいです!

「07 ジュジュブ」は落ち着いた深みのあるくすみレッドなので、大人っぽく見せたいメイクの時にぴったりです。


関連記事:妻に「化粧品買いすぎ」と注意した男 翌朝鏡の前で悲鳴

■ゼロベルベットティント 05 ウィッティ

NOIN

NOIN

NOIN

セミマットな質感のティントリップ。スフレのようなテクスチャーでしっとりと唇を包んでくれます。色持ちは抜群で、3回ティッシュオフをしても少し発色が弱くなる程度でしっかり色が残っています。

トレンドカラーの赤みがかったオレンジブラウンは、ひと塗りで旬のおしゃれ顔を叶えてくれます! ツヤ感のあるセミマットなのでマット感が強すぎず、マットリップになかなか手を出せない方にもぜひ試してほしい1本です。


関連記事:顔相鑑定⑳:戸田恵梨香の”ナチュラル大人メイク”の作り方 ポイントは目元より口元

■ゼログラムマットリップスティック 02 レッドカーペット

NOIN

NOIN

NOIN

王道のレッドカラー。血色感のある色味で、つけるだけでパッと華やかな印象に。ゼログラムという名前の通りまるでつけていないようなテクスチャーで、軽いぬり心地が人気です!

見たままの高発色で唇にピタッと密着するので、時間が経っても落ちにくい優秀アイテムです◎

***

今回ご紹介したロムアンドのリップは、3種とも税抜2,000円以下とお手頃価格で販売されています。

気軽に手に取りやすく、色々な種類やカラーを集めたくなってしまいますね♡ 気になったものがあった方はぜひチェックしてみてください。


今回紹介したアイテムは、こちらから購入できます!

ジューシーラスティングティント 07 ジュジュブ

ゼロベルベットティント 05 ウィッティ

ゼログラムマットリップスティック 02 レッドカーペット


「NOIN」

WEB / Instagarm

・合わせて読みたい→時間がなく化粧が一か所しかできない場合どこをする?意外な場所がランクイン

(文/fumumu編集部・NOINコスメ部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)