白濱亜嵐、バキバキの筋肉を披露 「神々しい」「彫刻みたい」とファン興奮

映画「貴族降臨 PRINCE OF LEGEND」撮影のために鍛え上げた筋肉を披露。

白濱亜嵐

2日、EXILEとGENERATIONSメンバーの白濱亜嵐さんがInstagramを更新し、鍛え上げた筋肉を披露しました。


■仕上がった筋肉美

Instagramにアップしたのは、噴水を背景に上半身裸でサーベルを構えた正面からの写真と、背中を写した一枚。サーベルのおかげで、筋肉の躍動感がビシビシ伝わってきます。

「バッチバチに鍛えてた時期に撮りました」とのことで、今は鍛え続けていないようですが、ここまで綺麗な筋肉を仕上げるのはとてつもない努力があったはず。バランスの取れた筋肉の付き方が本当に美しい!


関連記事:『みんなで筋肉体操』の新メンバーにファン歓喜 「このメンバーって…」

■ファンの反応

Instagramには3日16時時点で6000件以上のコメントが。「どうしてどこまでも彫刻なんですか」「さすが彫刻」「ローマの石像みたい」と、人間離れした美しさを称えるコメントが多く寄せられています。

また、「二次元から飛び出して来ましたか、、??」「かっこよすぎて…どこ見ていいか分かりません」声も。写真の背景も相まって、増幅したオーラにやられるファン続出です。


■映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』

実はこの筋肉は、映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』(通称『プリレジェ』)撮影のために鍛えられたもの。

白濱さんは、2020年1月まで放送されていたドラマ『貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-』(日本テレビ系)に引き続き、安藤シンタロウ改め貴族のドリー役を演じています。

イケメン揃いの映画『貴族降臨 PRINCE OF LEGEND』は、3月13日(金)より公開。美しい貴族と王子の戦いを観に行きましょう!

・合わせて読みたい→はあちゅう、筋肉マニアの夫・しみけんが筋肉本を読む理由に反響

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事