ぺえ、りゅうちぇるとの遭遇に言葉を失う 「衝撃すぎる」「エモい」

タレントのぺえさんが、親友・りゅうちぇるさんと、原宿で「運命の遭遇」をしたようです。

りゅうちぇる

タレントのぺえさんが、親友・りゅうちぇるさんとの「運命の遭遇」を報告しました。


■「なんだこいつ…」

2日、ぺえさんは自身のインスタグラムで「すっぴんちょんまげプリ」と、りゅうちぇるさんとのプリクラ写真をアップ。

プリクラ撮影までの経緯は、ぺえさんは久しぶりに原宿の古着屋さんに立ち寄り、いい服ないかな」と探していた模様。

そんな中、凄い勢いで店内に入ってきた男性がいたようで、「なんだこいつ」と思って目を向けると「まさかのりゅうちぇる」だったようです。


関連記事:ローラ、京都の桜にインスパイア? ピンクのヘアカラーに絶賛の声

■「引き寄せられたように…」

ぺえさんはこの古着屋さんに訪れたのは約3年ぶりのようで「なにかに引き寄せられたように」入店したそう。一方、りゅうちぇるさんは仕事の空き時間を利用して古着を見にきたとか。

2人ともお互いの存在に気づき「まさか過ぎて言葉を失った」そう。驚きすぎて、一瞬フリーズしたであろう2人の姿を想像するだけで面白い…。

その後、テンションが上がった2人は、原宿を散歩。ぺえさん、りゅうちぇるさんともに、元々原宿のアパレル店員だったこともあり、当時の思い出を語りながら竹下通りを歩き、プリクラ撮影に至ったようです。


■「本物のファミリー」「羨ましい」

ぺえさんの投稿には、「かわいい…」「癒される2人」とかわいいプリクラ写真への感想が続々。また、「最高。やっぱり2人本物のファミリーだわ」「楽しそうな2人をいつも見てて、こんな友だちいいなーって思います。羨ましい」と、2人の関係にホッコリするファンも。

ぺえさんお得意の大量のハッシュタグでは「なんだか懐かしくて幸せな時間でした」「これがエモいってやつなのかな」と、この日に感じた想いを記しました。

さらに「りゅうちぇるとぺこのお陰で今の私がいます」「原宿出身おふたりでこれからも頑張っていきたいなって思った」「流行や新しいものに負けないパワーを持って生きていきたい」と、りゅうちぇるさんとの「衝撃すぎる遭遇」をきっかけに、さらに、強い想いを抱いたようです。

ぺこ&りゅうちぇる宅にお邪魔して、愛息のリンクくんと全力で遊ぶ動画もアップされることが多いですが、この素敵な関係は今後も多くシェアしてほしいですね。

・合わせて読みたい→山下健二郎、『ZIP!』共演者と「令和ポーズ」公開に反響 「二度見した」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事