婚約指輪がわずか600円? 彼のついた嘘が有名ブランド店で発覚

婚約指輪がまさかの偽物?

■なぜか彼氏が逆ギレ

それでも「恋人は誰かに騙されて偽物を掴まされたのかもしれない」と考えた優しい投稿主は、店で言われたことを彼に伝達しました。

それを聞いた彼は「指輪の値段をわざわざ探りに行ったのか?」と激怒。指輪は本物だと主張し、彼女に信頼されていないのは悲しいと話したそうです。

しかし、何かがおかしいと感じた彼女が恋人のカード明細を見た所、確かに指輪は購入していたものの、その金額はわずか6ドル(約640円)であることがわかりました。


関連記事:彼氏が浮気…婚約中なら慰謝料請求も、どこからが「婚約」になる?

■婚約破棄するべき?

恋人は少し前に高価な最新型テレビやビールサーバーを購入していたにも関わらず、600円の指輪を嘘をついてまでよこしてきたのです。

「指輪の値段ではなく、彼にずっと嘘をつかれていたことがショック」と心境を明かした投稿主は、その後婚約をなかったことにしようとすると彼は必死に謝罪をしてきたと振り返りました。

ティファニーの箱は「友人からもらった」と説明した上、今後高価な指輪をもう一度買うと約束したようです。

しかし、投稿主は「やっぱり許せない」と語っており、現在も結婚を迷っていると告白。この投稿には「別れたほうがいい」「600円の婚約指輪に小細工してまで渡すような男だぜ…」といった結婚に反対する声が多数寄せられています。

結婚するのか、お別れか…彼女がどんな決断を下すのか気になりますね…。

・合わせて読みたい→つんく♂、結婚15年目で指輪を購入 その理由にほっこりするファン続出

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)