婚約指輪がわずか600円? 彼のついた嘘が有名ブランド店で発覚

婚約指輪がまさかの偽物?

指輪
(andriano_cz/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「婚約指輪」それは一生の宝物にもなりえる大切なもの。しかし、それが”偽物”だったとしたら…?

近日、アメリカのSNS「reddit」に投稿されたある体験談が「可哀想すぎる」と大きな話題になっています。


■彼からプロポーズ!

昨年のクリスマスに彼氏からプロポーズを受けた投稿主の女性。その場で有名ブランド・ティファニーの指輪を手渡された彼女は喜びのあまり彼との結婚を即決したと語りました。

しかし、指輪のサイズが少し大きいと感じたので、後日ティファニーの店舗に修理を依頼した彼女はあまりにも辛い事実を告げられてしまいます。


関連記事:「こんな指輪はいかがですか」 指輪の精・トリンドル玲奈にファン悶絶

■指輪はティファニーではなかった

サイズ調整のために購入者の名前や情報を聞かれた彼女は、彼氏の名前と電話番号を告げたものの、近日ティファニーで指輪を購入した痕跡が全く見つからなかったそう。

不思議に思った店員が責任者を呼ぶと、なんとその指輪はティファニーの正規品ではなく、偽物であることが発覚します。「そもそも指輪の内側に刻印が無いので、申し訳ありませんがティファニーのものではありません」と言われた彼女の心境は考えるに堪えません。

次ページ ■なぜか彼氏が逆ギレ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事