恋人を「新型コロナウイルス感染者」であると通報 その理由にネット激怒

彼女を行かせたくない一心で通報を行ったが…?

■男の言い訳とその後

彼女が乗る飛行機を知った男は、その足を止める為に「コロナウイルスに感染している女性がこの飛行機に乗る予定です!」と空港に電話をし、大勢の人を巻き込みました。

彼女のみならずホテルにまで迷惑をかけた男は「新型コロナウイルスに関するデマや嘘をバラまいた罪」に問われ、そのまま逮捕。現在詳しい取り調べが行われているそうです。


関連記事:「隔離するなら訴える!」 新型コロナのクレームに空港が大騒ぎ

■当然ツッコミが殺到中

この事件が明るみになると、現地のネット民はあ然。「こんな大変な時にヒドイ!」と怒りをあらわにする人や、「もっと違う止め方あっただろw」「だから別れを告げられるんだぞ!!」といったツッコミが殺到しました。

それだけ愛していたとも言えますが、14日間閉業せざるを得なかったホテルは大損害でしょう。彼女との別れのみならず、裁判などが彼を待ち受けている事実を何故想像できなかったのでしょうか…。

・合わせて読みたい→こんな男とは結婚できない! 新型コロナで見えた「彼氏の嫌なところ」

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)