森七菜が高校卒業を報告! 友達監修のラストJKムービーが青春すぎる

映画『天気の子』や『ラストレター』など話題作への出演が相次ぐ森七菜さんが、高校を卒業したことを報告しました。

森七菜

2月29日、女優の森七菜さんが高校を卒業したことをInstagramで報告しました。


■大分県と東京の往復生活

以前から、地元である大分県の大分高校に通っていることを明かしていた森さん。Instagramには制服を着て黒板の横に立っているショットを投稿し、「わたし森七菜は、この度大分高校を卒業いたしました。大分と東京を行き来しながらの生活は沢山の方のお力があってのことでした」と感謝を綴りました。

地元の高校に通いながらの芸能生活については、「MUSIC STATIONのスタジオで歌ってると思いきや翌々日には木の葉の匂いがする教室でテストを受けてる感じ。。2人分の人生を歩めた気分ですっごく楽しい時間だったなー」と、多忙ながらも楽しめたことが伝わってきます。


関連記事:ぺえ『入籍しました』写真にファン爆笑 「妄想凄すぎ」「一瞬信じた」

■最初で最後のJK姿をストーリーで公開

卒業に合わせて、ストーリーではリアルな学生生活を映した動画を公開。本人曰く「ストーリーに投稿している最初で最後のJK動画。お見せできる限界を攻めています。笑」という、かなり貴重な姿が!

この動画は友人が監修してくれたそうで、放課後やカラオケ、花火、寝起きドッキリなど、楽しそうな学生生活を覗かせてくれました。

またキャプションには、「これほんとうは、レンズの向こうと私の隣にめちゃくちゃにかわいい笑顔がいっぱいあってその全てが元気の源で。ほんとはずーっと一緒にいたい。私に強さがあるとしたらそれはみんなだよー」と、一緒に過ごした友人たちへの感謝の言葉も綴りました。

とにかく楽しい高校生活だったことが感じられる投稿に、見ているほうも胸がいっぱいになります。


■大量の祝福コメント

このInstagramの投稿には、1500件を超えるコメントが。ファンからの「卒業おめでとうございます!」「高校生活楽しそうでよかったです!」「卒業式参加できて良かったですね!」といった祝福に加え、「自分も明日卒業です!」という中高生のコメントも集まっていました。

また、「大分県民です!」というコメントもあり、地元の人に愛されていることが伝わってきます! 来期のNHK連続テレビ小説『エール』にも出演が決定しており、すでに様々な作品に引っ張りだこの森七菜さん。上京してさらに活躍の場が増えるのが楽しみですね!

・合わせて読みたい→滝沢カレン、『JJ』卒業を報告 「永遠に出ることはなくなる…」

(文/fumumu編集部・Sumire

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事

関連キーワード