清水あいり、偽乳疑惑を動画で晴らす 「絶対入れてるよ~!って…」

清水あいりさんが、偽乳疑惑に困惑しています。

清水あいり

セクシーアイドルの清水あいりさんが、”偽乳疑惑”を受け、偽物ではないアピールをするための動画をアップしました。


■「本物アピール動画です…」

28日にツイッターを更新した清水あいりさん。「『清水あいりのおっぱいって堅そう、絶対入れてるよ〜!』ってよく言われるので」と、偽乳疑惑があることに言及。

大きいだけで偽乳と疑われて、大変そうです…。「柔らかさと本物アピール動画です…」と悲しそうに、バストの上から下にかけて、細かくシリコンが入っていないことを伝えるために、バストを押す動画をアップしました。そして、誤解を解くために、拡散を呼び掛けています。

この投稿には、「僕に試させてください」「触らないとわからないので、触らせてください」と必死な男性のコメントが続々…。それだけでなく、「本物でも偽物でも見てる側には関係ないのに、わざわざ傷つけるような発言をする人最低ですね…」「あいりちゃんと近づいてお写真を撮らせていただいた時にフワッフワのマシュマロが私の体に当たりましたっ。ふわっふわのましゅまろです!」など、疑惑をかけられてしまうことを残念がったり、フォローする女性の声も寄せられました。


関連記事:ゆうこす、もっちりバストの作り方を紹介 3つのケア紹介に反響

■ぱいぱいでか美も言及

タレントのぱいぱいでか美さんも、清水さんのバストを堪能したことがある様子。

29日には清水さんのツイッターをリプライしつつ「あいりちゃんのおっぱい触らせてもらったことあるけどめちゃくちゃ柔らかいんだかららな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」と、訴えました。


■以前から女性限定のファンサービスも

ファンのコメントにもあるように、清水さんは以前からイベントで女性限定で密着するファンサービスを実施しています。

1月に更新したツイッターでは、「イベントで『おっぱい腕にくっつけて写真撮ってもらった』って書いてる人がいたんですけれど、そのようなことは一切ないので…」「もちろんこれは男性に関しては…です! 女性とは密着します。照」と、勘違いして来てしまう男性がいることを明かしました。

腕などにくっついたバストの柔らかさを楽しむことができるのは、同性ならではの特権のようです。

それにしても、バストが大きいだけで、偽乳疑惑がかかるなんて、とても大変ですよね…。

・合わせて読みたい→おっぱいが大きい人は、やっぱり「肩こり」になりやすい? 聞いてみた

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事