キンタロー。誕生1カ月が経った愛娘 現在2万円の特注枕を堪能中

ちびキンちゃんが生まれてから1ヶ月が経過しました。

キンタロー。
(画像はキンタロー。ブログ のスクリーンショット)

お笑いタレントのキンタロー。さんの夫が、“ちびキン”ちゃんを出産してから1ヶ月が経過したことをブログで報告しました。最近は2万円の特注枕がお気に入りなようです。


■この1ヶ月を回顧

キンタロー。さんから、「今日は“ちびキン”ちゃんの1ヵ月記念日。はよ帰ってきて」という連絡を受けた夫。「…早い。。あれよあれよとあっという間。。」と時間の流れに驚きを隠せないようです。

キンタロー。さんの夫は、誕生にあたふたして、指握ってもらって感動して、変顔に対面させて、沐浴して、ドライブして、泣く原因に困惑して、じゃじゃ丸と対面して、最高のドヤ顔キメて、初づくりを堪能したら…とこの1カ月を回顧。

そして、「きっと、“ちびキン”ちゃんが成人式迎える時も同じことを言ってそう…いや、言えるようにがんばる」と未来へ思いを馳せました。


関連記事:キンタロー。の夫、ちびキンからの挑戦状を報告 「か、かわいい」

■「本物が分かる女」

先日はキンタロー。さんが、“ちびキン”ちゃんが急成長し、自我が芽生えた上にこだわりを持ち始めたことを報告していましたが…。どうやら、枕にもこだわりがあるようです。

キンタロー。さんは、大きな頭を支えるために2万円する特注枕を使用しているようですが、“ちびキン”ちゃんになんとなく寝かせて見たところ、めちゃくちゃ寝つきがいいのだとか。「寝心地よさそうで、頭の寝返りもスイスイやってる!!」とのこと。

「おかあさんの遺伝子を受け継いでる。大切なちびキンちゃんのちょっぴり大きめの頭も優しく包み込んでくれてるのかな」と推測をしつつ、「おかあさんの2万もした高級マクラを気にいるなんて、ちびキンちゃんたら! 本物が分かる女だぞ〜」と、自分の遺伝子に嬉しそう。


関連記事:キンタロー。が現状報告 「ちびキンちゃん、下におりてきません」

■ママの匂いが…

この報告にはファンも「一緒に振り返ってたら泣けてきました」「少しづつ赤ちゃんのお世話にも慣れてくる頃ですね」と感動。

“ママ”の枕がお気に入りな様子についても、「きっとママの匂いがいっぱい付いてるからだと思いますよ」「赤ちゃんだけど、しっかりママのこと分かってるんですね」と指摘する声が寄せられています。

出産報告がされてから1カ月。既にたくさんの“ちびキン”ちゃんの表情を見ている気がします。今後も楽しみですね!

・合わせて読みたい→キンタロー。からの報告に夫・驚愕 「ちびキンちゃんの将来は…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)