ノンスタ石田、第3子の誕生を報告 「感動に浸ってもいられない」

石田明さんが、第3子の誕生を報告しました。

ノンスタ石田

妻や子どもたちを溺愛し、とてもラブラブな生活をブログで発信している、お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明さん。28日に第3子の誕生を報告しました。


■泣き声は倍くらい大きい

午前中に、第3子が生まれてきたことを報告した石田さん。「第三子が誕生してきてくれました」ととても嬉しそうなタイトルでエントリーし、「母子ともに健康です! 性別は女の子です」と報告しました。

2510グラムと、少々小さく生まれてきたようですが、「泣き声は双子のお姉ちゃんたちの倍くらい大きくてとっても元気です」と赤ちゃんのパワーは満ち溢れている様子。

かわいい愛娘を見て、「おつかれさま! ママ! おつかれさま! 赤ちゃん! よくがんばってくれました。父ちゃん感動です」と喜びを噛み締めています。


関連記事:ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

■「感動に浸ってもいられない」

しかし、そんな感動シーンもつかの間。「しかーし! 感動に浸ってもいられない。双子のお姉ちゃんたちの元に急がねば!」と、置いてきたらしい2歳の双子ちゃんの心配をし、慌てて帰った様子です。

石田さんは、「早くお姉ちゃんたちに! この手を触らせてあげたいなー」と、姉妹を引き合わせることを心待ちにしている心情を明かし、締めくくりました。


■メロメロぶりは…

ファンからは、「おめでとうございます 奥さんも赤ちゃんも頑張りましたね。これからお姉ちゃん達と妹ちゃんの関わりが楽しみですね♡」「奥様 お疲れ様でした! 無事に誕生してくれたことがなによりですね」とお祝いのコメントが殺到。

「おめでとうございます!! 石田さんファミリー大好きです」「石田パパのメロメロぶりはもう、どうなっちゃうでしょうね」と、さらに家族愛がパワーアップしそうな石田さんに期待する声も集まっています。

ますます子育ては大変になると思いますが、愛情をたっぷり注ぐ石田さんのブログが楽しみですね!

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子が手足口病に 「病気にかかるのも一緒なんやね」

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事