「デブ!」という暴言に意外な方法で仕返し! 被害者の女性「反省はしてない」

突然暴言を吐かれた女性がとった行動に称賛の声。

カップケーキ
(Tom Merton/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

外見に関する悪口に、イラっとしたことはありますか?そんなデリカシーのない人間には、きっちり復讐してやりましょう。

現在、そんな時代遅れの人間にキュートな方法で復讐したある女性がアメリカで話題になっています。


■いきなり「デブ」と言われた

このちょっとした事件を体験したのは、アメリカ・インディアナ州に住むベガ(Vega Blossom)さん。お店にケーキを買いに行った彼女がいつもより人が少し多い店内で列に並んでいたところ、後ろにいた見ず知らずの女性に「デブがいるわよ」と突然言われてしまったそう。

最初は無視してケーキを購入したベガさんでしたが、この女性は更に失礼な”暴言”を口にします。


関連記事:準備はお早めに! 「悲しすぎるクリスマス」3つの失敗談

■見知らぬ人からのいじめ

品物の代金を支払っているベガさんの後ろにいた女性は、彼女の友人らしき人物に「ああ神様、あのデブなビッチがお店のケーキを全部買っちゃいませんように~!」とふざけながら笑顔。

たまたま前に並んでいただけのベガさんは、突然「ビッチ」と言われ、心底腹が立ったと振り返りました。そんな彼女が、ここでとっておきの復讐行為に走るのです。

次ページ ■お店のケーキ全部ください

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事