性教育ユーチューバー・シオリーヌのMVが話題 「性のTabooを取り去って…」

性教育Youtuber・シオリーヌの動画が「共感した」と大きな話題に

■コンドームを財布に入れるのはNG!

同時に、画面には「財布の中でコンドームを保管すると、硬貨やカード類との接触によって劣化を招くことがあります。付属の箱かハードケースを使用して持ち歩きましょう」「コンドームには周径約10cm~17cmのサイズ展開があります。適切なサイズを選びましょう」と歌詞にリンクした分かりやすい解説が行われました。

その他にも「『必ずイかす』盛大なフリ」「18禁AVはフィクション」など聞く人によっては耳が痛くなるであろう指摘も登場。サビ部分には「せーので性のTabooを取り去って もっと気軽にオープンに語り合おう」と彼女の信念が込められています。


関連記事:しみけん、避妊しない人との恋愛に「不幸の始まり」 ゴムありが気持ちいい

■共感する視聴者が続出

この投稿を受け、ツイッターのリプライ欄には「かっこよすぎる」「ネタかなと思って聞いてみたら歌もダンスもめちゃくちゃかっこいい」「最高のエンターテインメント」といった称賛が多数寄せられました。

また、「歌詞に共感の嵐」「本当に素敵な動画」「刺さりました」など、感動の声も集まっています。

上記で紹介した歌詞以外にも、「あるある!」と叫んでしまうものが多いはず。「SxX EDUCATION」是非、チェックしてみてください!

・合わせて読みたい→「性のイメージを新たなものに」入社のきっかけをTENGA社員に聞いた <後編>

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)